『ICHI』無料漫画はFOD|大量のお試しポイントが凄い

FODお試しキャンペーン

>>公式サイトで詳しく見る

 

漫画村が閉鎖されて、以前のようにタダ読みできるサイトは見当たらないですよね。。。

 

それでも【ICHI】を無料で読みたい。

FODが無料登録で1300円のポイントを貰えるので、それを使って読んじゃいましょう

 

お試しキャンペーン詳細はこちら

※一ヶ月以内に解約すれば料金はかかりません

 

無料で読める理由は『1ヶ月お試し+大量ポイント』

 FOD
月額888円
お試しトライアル

・1ヶ月無料
・お試しポイント

特徴・電子書籍+動画
・コミック最新刊の配信も早い
・大量ポイントでタダ読み

 

①Amazonアカウントで無料登録


②貰えるポイントで『ICHI』タダ読み


③1ヶ月以内に解約する

 

この流れでお金は一切かからずに、

スマホやタブレット、パソコンお好きな端末でサクサク快適に読めます( `ー´)ノグッ

 

大量ポイントが熱い

CDを試し聞きしてから買うように、ネットコミック【ICHI】も試し読みしてから購入するのが当たり前のようになってきたという印象です。無料コミックを上手に利用して、読みたいコミックを見つけ出してみてはいかがですか?
スマホ・タブレットがたった1台あれば、手軽に漫画村を楽しむことが可能なのが、コミックサイトの売りです。単冊で買うタイプのサイトや月極め料金のサイトなど様々です。
漫画や書籍を購入したいというときには、パラパラとストーリーを確かめた上で決定する人が圧倒的です。無料コミックなら、立ち読み感覚でストーリーを確かめるのも容易なのです。
お店では、販売中の漫画の立ち読みを阻止するために、カバーをかけるケースが多いです。電子ネットコミック【ICHI】を利用すれば試し読みができるので、物語のあらましを精査してから買うことができます。
読み放題プランというサービスは、電子書籍業界にとりましては全くもって先進的な取り組みです。利用する方にとっても制作者サイドにとっても、良い面が多いと高く評価されています。

最近はスマホ・タブレット経由で堪能することができる趣味も、さらに多様化しています。無料アニメ動画以外にも、無料電子書籍やスマホ・タブレットで楽しめるゲームなど、バラエティー豊かなサービスの中からチョイスすることができます。
詳しいサービスは、会社によって変わります。それ故、電子書籍を何所で買うかということについては、当然比較したほうが良いと言えるでしょう。簡単に決めるのは厳禁です。
アニメに熱中するというのは、心身をリフレッシュするのにめちゃくちゃ役に立つのです。難しいテーマよりも、無邪気で明るい雰囲気の無料アニメ動画などの方が良いでしょう。
一日を無駄なく過ごしたいなら、空き時間を有意義に活用すべきです。アニメ動画を見るのは通勤中でもできるので、こういった時間を効果的に使う方が良いでしょう。
買うかどうか迷い続けている作品がありましたら、電子コミックのサイトで誰でも無料の試し読みを有効活用することをおすすめしたいですね。読むことができる部分を見て魅力がなかったとしたら、買わなければ良いのです。

電子書籍への期待度は、日増しに高まりを見せています。こうした状況下で、新規顧客が増加しているのが読み放題というサービスなんだそうです。料金を気にせずに読めるのが最大の特徴と言えます。
あえて電子書籍で購入するという方が増えてきています。カバンなどに入れて持ち歩くなんてこともなくなりますし、収納スペースも気にしなくて良いという特長があるからです。その上、無料コミックサービスもあるので、試し読みもできます。
「外出先でも漫画『ICHI』を読みたい」などとおっしゃる方にちょうど良いのが電子コミックなのです。実物を持ち歩くことが不要になり、荷物自体も軽くできます。
コミックサイトも多々ありますから、比較検討して自分にぴったりなものを選択することが必須です。そうする為にも、とにかくそれぞれのサイトの特徴を頭に入れることが要されます。
近年、電子書籍業界では先駆け的な「読み放題」というサービスが誕生し注目されています。1冊いくらというのではなく、1カ月単位でいくらという料金徴収方式を採っているわけです。

FODプレミアムキャンペーン詳細

1300ポイントを受け取ることができ、電子書籍に使うと20%還元されるので実質1600円分のポイントを無料期間で使えます。

コミック最新刊や、漫画雑誌(ヤンジャンやヤンマガなど…)も課金0円で楽しめるサービスは他にありません!

 

 

電子コミック『ICHI』ソク読みはFOD

”漫画を無料で読む”だけで言えば、漫画村などの違法サイトと比べると物足りないですが、

安全性、快適性(広告なし)、動画や雑誌などの特典』も含めると引けを取りません。

 

むしろ、

”有料でしょ?”

って登録をためらっていた過去の自分を説得したいぐらいですw

 

1ヶ月の無料お試しでFODの楽しさを味わってみてくださいね^^